【ミニ小説-雪那&白菊編-】

【ミニ小説-雪那&白菊編-】
続編本編に続く雪那と白菊の物語を小説としてお届けいたします――!
ご提供予定時期:7月頃
¥1,500 (税込)
販売終了

この商品について

  • 雪那と白菊の幸せな姿が見たい――!
    前作のご感想で多く頂戴したお声にお応えをし、
    ミニ小説としてお届けいたします!

    【内容】
    雪那と白菊が高天原へ還ってすぐのお話です。
    続編本編に続くようなものを想定し、水面下で書いていたのですが、
    スケジュール上本編と並行しての発行が厳しくなっており、世に出すことを断念しておりました。
    が。前作のお声とそしてリターン品リクエストで「スピンオフ」が聴きたい!とのお声を頂戴し、これだ!!と復活させていただきました。

    【傾向】
    とても甘く仕上がりました。

    【ご注意】
    続編本編へと続く内容ではございますが、あとがきで若干ネタバレしております。
    続編視聴後にあとがきは読まれることをお勧めいたします。

このプロジェクトの他の商品

続編制作します!ころぷろ5周年記念企画ドラマCD天つ風-悠久の詠-

2022年4月25日で設立5周年を迎える「ころぼっくすぷろじぇくと」。昨年の4周年記念にて制作したドラマCD天つ風が大盛況となり、たくさんの方の応援のおかげで続編のプロジェクトが立ち上がりました。5周年という節目を迎えるころぼっくすぷろじぇくと、そしてその記念となるドラマCD天つ風の続編制作を応援いただけないでしょうか…!今回もキャスト様・スタッフ様のご協力のもと、豪華なリターン品をお届けいたします。