【現世から愛をこめて】

【現世から愛をこめて】
天つ風続編出演キャスト【現世陣】によるシチュエーションボイスをお届けいたします!
ご提供予定時期:11月頃
¥150,000 (税込)
今すぐ購入して、支援できます
販売終了
この商品はアシスト購入型ですhelp

この商品について

  • 天つ風続編出演キャスト【現世陣】によるシチュエーションボイスをお届けいたします!
    ボイスは各キャラクターからとなり、キャスト様自身ではございませんのでご注意ください!


    ・シチュエーションを【ひとつご自由】にリクエストできます。
    ・言って欲しい台詞の指定も可能です(※複数の場合、すべて採用になるとは限りません)
    ・リクエストできるシチュエーションは全キャスト共通ですが、この台詞は誰々と指定することは可能です。
    ・R指定もののリクエストはご遠慮ください。
    ・尺は大体1分前後になります。
    ・お届け形式はWAVとMP3ファイル、ギガファイル便にてお送りいたします。

    【リクエスト例】
    ・希望シチュエーション「おやすみ前のひと時」
    ・「今日もお疲れ様でした」と、沢井真知さんに言って欲しいです。
    ・「もう寝てしまうのですか…」と田中正平さんに言って欲しいです。

    ★長台詞でも構いませんが、1分を超える場合はこちらで添削させていただく場合がございます★

    【対象現世陣(キャラクター)】
    ・祇園雪頼(松村悠哉)
    ・祇園雛菊(沢井真知)
    ・松村夕里(夏陽りんこ)
    ・松村樹咲(田中正平)

    上記4名のキャストよりシチュエーションボイスをお届けいたします!

このプロジェクトの他の商品

続編制作します!ころぷろ5周年記念企画ドラマCD天つ風-悠久の詠-

2022年4月25日で設立5周年を迎える「ころぼっくすぷろじぇくと」。昨年の4周年記念にて制作したドラマCD天つ風が大盛況となり、たくさんの方の応援のおかげで続編のプロジェクトが立ち上がりました。5周年という節目を迎えるころぼっくすぷろじぇくと、そしてその記念となるドラマCD天つ風の続編制作を応援いただけないでしょうか…!今回もキャスト様・スタッフ様のご協力のもと、豪華なリターン品をお届けいたします。