【シチュエーションボイス(リクエスト)】

【シチュエーションボイス(リクエスト)】
天つ風続編出演キャスト陣によるシチュエーションボイスをお届けいたします!しかもシチュエーションはリクエスト可能です!
ご提供予定時期:11月頃
¥50,000 (税込)
今すぐ購入して、支援できます
販売終了
この商品はアシスト購入型ですhelp

この商品について

  • 天つ風続編出演キャスト陣によるシチュエーションボイスをお届けいたします!
    ボイスは各キャラクターからとなり、キャスト様自身ではございませんのでご注意ください!


    ・お好きなキャスト1名のみお選びいただけます。
    ・シチュエーションを【ひとつご自由】にリクエストできます。
    ・言って欲しい台詞の指定も可能です(※複数の場合、すべて採用になるとは限りません)


    【リクエスト例】
    ・希望シチュエーション「おやすみ前のひと時」
    ・「今日もお疲れ。いい夢見てね」と言って欲しいです。

    ★長台詞でも構いませんが、1分を超える場合はこちらで添削させていただく場合がございます★


    【お選びいただけるキャスト】
    ・坂上晶(祇園雪那役)
    ・松村悠哉(祇園雪頼役)
    ・森中葵(弥栄白菊役)
    ・沢井真知(祇園雛菊役)
    ・呉丸寿樹(砂州廉次役)
    ・夏陽りんこ(松村夕里役)
    ・小湊絢乃(天照大御神役)
    ・宮下栄治(スサノヲ役)
    ・小林都(妲己役)
    ・田中正平(松村樹咲役)
    ・金山宝成(松村智役)
    ・篠原夢(櫛稲田姫役)
    ・天海朱音(金狐役)
    ・かぱでぃうす16世(銀狐役 ※ダミ声です※)
    ・木下章嗣(弥栄菊彦役 ※厳格な方です※)

このプロジェクトの他の商品

続編制作します!ころぷろ5周年記念企画ドラマCD天つ風-悠久の詠-

2022年4月25日で設立5周年を迎える「ころぼっくすぷろじぇくと」。昨年の4周年記念にて制作したドラマCD天つ風が大盛況となり、たくさんの方の応援のおかげで続編のプロジェクトが立ち上がりました。5周年という節目を迎えるころぼっくすぷろじぇくと、そしてその記念となるドラマCD天つ風の続編制作を応援いただけないでしょうか…!今回もキャスト様・スタッフ様のご協力のもと、豪華なリターン品をお届けいたします。