【森中ワークショップ】

【森中ワークショップ】
ドラマCD天つ風-悠久の詠-の台本を使った、ころぷろ代表森中による演技ワークショップです。
ご提供予定時期:8月
残り販売数
8
数量選択
¥10,000 (税込)

この商品について

  • キャスティングなども担当しているころぼっくすぷろじぇくと代表、森中葵による天つ風-悠久の詠-の台本を使用した特別演技指導(レッスン)です!
    声優を目指している方はもちろんのこと、興味のある方、どなたでも大歓迎です!

    さらに当日は、祇園雪頼役の豊田優之と祇園雛菊役の水瀬真知も参戦し、実際に本役との掛け合いもいたします。

    制作一家でもございますので、そのあたりのお話であったりご質問も承ります。


    ※8月のどこかの土日で、都内某所スタジオにて90分を予定しております。
     コロナ禍の状況によっては、オンラインに切り替える場合もございます。
    ※本編発売前に行いますので、多少のネタバレOKな方。
    ※森中に仕事が入った場合は、リスケとなる場合があることを予めご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

続編制作します!ころぷろ5周年記念企画ドラマCD天つ風-悠久の詠-

2022年4月25日で設立5周年を迎える「ころぼっくすぷろじぇくと」。昨年の4周年記念にて制作したドラマCD天つ風が大盛況となり、たくさんの方の応援のおかげで続編のプロジェクトが立ち上がりました。5周年という節目を迎えるころぼっくすぷろじぇくと、そしてその記念となるドラマCD天つ風の続編制作を応援いただけないでしょうか…!今回もキャスト様・スタッフ様のご協力のもと、豪華なリターン品をお届けいたします。