【限定4名】ななやことえ氏描きおろしミニ色紙

【限定4名】ななやことえ氏描きおろしミニ色紙
今回の色紙専用にななやことえ氏が新たに描き下ろします。 ななやことえ氏が担当しているアイチュウから1名選ぶことができます。
ご提供予定時期:2022年予定
¥99,880 (税込/送料込)
今すぐ購入して、支援できます
販売終了
この商品はアシスト購入型ですhelp

この商品について

  • 【限定4名】ななやことえ氏描きおろしミニ色紙

  • 今回の色紙専用にななやことえ氏が新たに描き下ろします。
    ななやことえ氏が担当しているアイチュウから1名選ぶことができます。

    サイズ:13.5×12㎝程度予定
    ※サイズは後ほど変更になる可能性があります。

    【商品内容】
    ・一枚一枚イラストを描きおろし予定です。
    ・作成いただいたイラストを色紙に印刷します。
    ・購入時にキャラクターを選択できます。
    ・購入の確定はキャラクター選択後、注文が確定した後となります
    ・お客様個人のお名前の記載はありません。
    ・おひとり様お1つまでの購入となります。複数の購入が見られた場合、無効とさせていただきます。
    ・他のイラストレーター描きおろしのミニ色紙と重複して購入することはできません。
    ・商品個々にシリアルコードを記載する可能性があります。
    ※色紙に使用したイラストについては公式にて使用&公開する可能性があります。あらかじめご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

『I★CHU PROJECT』メインストーリー完結企画!

「アイ★チュウ」「アイ★チュウ Étoile Stage」にて、未完のままとなってしまったメインストーリーを「新たに小説として完結」を目指す企画となります! 今回の完結企画に合わせて、新たに描きおろしイラストのグッズなど、様々なコースをご用意しました。本企画を達成し、皆様にストーリーを最後までお届けしたいと考えております。応援のほど、よろしくお願いいたします!