【限定100名】第一部&第二部小説にクレジット掲載

【限定100名】第一部&第二部小説にクレジット掲載
第一部&第二部小説のクレジットとして頂戴したお名前を掲載します。 おひとり様につき1つのお名前を記載。 ※小説のページの兼ね合いにつきまして限定100名とさせていただいております。 ※複数購入あった場合でも1つのお名前しか掲載できません。 ※クレジットに掲載するお名前はハンドルネームでも問題ございません。 ※お名前に公序良俗に反するもの、機種依存文字が含まれている場合掲載できません。
ご提供予定時期:2022年予定
¥1,100 (税込)
今すぐ購入して、支援できます
販売終了
この商品はアシスト購入型ですhelp

この商品について

  • 【限定100名】第一部&第二部小説にクレジット掲載

  • 第一部&第二部小説のクレジットとして頂戴したお名前を掲載します。
    おひとり様につき1つのお名前を記載。

    ※小説のページの兼ね合いにつきまして限定100名とさせていただいております。
    ※複数購入あった場合でも1つのお名前しか掲載できません。
    ※クレジットに掲載するお名前はハンドルネームでも問題ございません。
    ※お名前に公序良俗に反するもの、機種依存文字が含まれている場合掲載できません。
    ※限定100名様とさせていただいておりますが、追加する可能性があります。あらかじめご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

『I★CHU PROJECT』メインストーリー完結企画!

「アイ★チュウ」「アイ★チュウ Étoile Stage」にて、未完のままとなってしまったメインストーリーを「新たに小説として完結」を目指す企画となります! 今回の完結企画に合わせて、新たに描きおろしイラストのグッズなど、様々なコースをご用意しました。本企画を達成し、皆様にストーリーを最後までお届けしたいと考えております。応援のほど、よろしくお願いいたします!